クルマ屋さんのクルマの話

Ich gehe zur nächsten Stufe.

買うシリーズ

「君って〜君って〜♫泣いたりしないんだね〜♫」

と、聞こえてきそうな

「みぃくんクルマを買う!」

 

ですね笑

 

遂に現車を確認してきました。

業界用語で言えば4のCですかね?

※オークション評価点での話です( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

以下評価点について。

https://www.car-auc.jp/evalution/

 

それがコレ。

 

 

f:id:cokdfactory:20180809010303j:image

 

 

装備はパッと見てやはり前回の見立て通りですかね(^^)

 

ピッタンコ探していた通りのレベルにあるクルマでした…。

 

内装はまぁ…まぁ×3回くらい笑

屋根はダメですね。張り替えます。

 

こんなんどうですか( ˊ̱˂˃ˋ̱ )イカしてませんか!?

 

f:id:cokdfactory:20180809011201j:image

 

パンチングのアルカンターラで裏貼りが赤だから赤がパンチングホールからちょい見え♡

絶対いいわぁ…

 

 

内外装はクリーニングしてくれるそうですが私の満足するレベルに達するのか疑問です。

 

きっとやり直すでしょうねわたし。笑

 

何にせよ相棒が決まったのが一安心です。゚(゚´ω`゚)゚。

んで、納車後やる事が…

 

  1. シリンダー内チェック。(ファイバースコープで)
  2. ルーフライナー張り替え。
  3. 内外装のおていれ。
  4. フロントタイヤ交換
  5. 貯金

 

ですかねー。

 

そして今日は同僚と一緒に行きました。

そこで次の「君って〜君って〜♫泣いたりしないんだね〜♫」

 

「同僚A、時計を買うー!」

 

前々からお互い時計欲しいねとは話していたんです。

しかし1番初めに書いたブランドに囚われるのが嫌いって事、何より着けている時計で値踏みされるのが嫌だった事もあり、普段私はしていません。

 

でもさ、良いものは人を惹きつけるんですよ笑笑

良く二人でネットからあれ良いねコレ良いねをやっていました。

 

そして目星がついていたお店が今日クルマ決めた場所から大して距離がない事が判明。

 

 

すぐ行きました笑笑

 

 

 

f:id:cokdfactory:20180809014841j:image

※同僚時計悩むの図

 

グランドセイコーにするかヤストシミウラ…

いや、カズヨシミウラ…

違う違う。

フランクミュラーにするかを悩んでました。

 

私が納車される日にまた行って決めるそうです。笑笑

 

 

そして仲間は一人でも多く、という事で…

もう一人呼び出しまして

 

「君って〜君って〜♫泣いたりしないんだね〜♫」

 

「同僚M、マクラを買う!」

 

なんか規模が小さいですが、同僚Aと結託してソファーやら机やら家財道具やらをワンサカ買わせる企画をしました笑

 

ニトリでただマクラを買いに行ったのに¥50,000の支払いに笑笑笑笑

 

f:id:cokdfactory:20180809102402j:image

 

買うシリーズ、見るのはもちろん。やってるのも面白いです笑

 

 

しかしやらされたくは……笑笑

ないですね…