クルマ屋さんのクルマの話

Ich gehe zur nächsten Stufe.

コソ練。

こんばんは、みぃくんです!

 

やっぱり人より何か秀でた人、飛び抜けちゃった人ってどこか見えない所で何かしてます。

 

某友人(ポルシェを含めレースにばんばん出てる。)は仕事帰りに箱根を走り回って山で少し寝て仕事に行ったり、タイヤ代捻出するのにダブルワークしたりしてました。

 

敵を作りがちな与沢翼さんも一度会社をダメにした後、壁一面の本を読んで金融商品などの勉強をしたそうです。

 

本人たちからしたらば、したくてした。

これだけなんでしょう。

他人から見たらヤツは努力したってやつです。

 

まぁ私も幼少から親父には言われてた覚えがあり、身につかぬままこの歳を迎えました。

 

すません。笑笑

 

 

 

最近痩せたと話題沸騰の私みぃくんも別に努力したつもりなんかサラサラありません。

病気でもありません。笑

 

つまりはやっぱり何かすると何か得るんですね。

 

マトリックスでメロビンジアンも言ってましたが「原因があり結果がある。アクションがあってリアクションがある。」対になるものがバランスを取るために出てくるわけですねー。

 

 

って事で、コソ練です。

人より何かしなきゃと急かされてるわけでもないし、やりたくてやってるだけですが…

 

昨日今日と2日連続でコソ練してきました^ ^

 

速くなりたいー!!

 

f:id:cokdfactory:20181026234756j:image