クルマ屋さんのクルマの話

Ich gehe zur nächsten Stufe.

上手な運転

こんにちは、みぃくんです!

 

読んで頂いている方から友人づてで病んでるのかと問い合わせをいただきましたが病んでません!病みかけかもしれませんが悩んでる…ってか迷ってるだけです笑

迷いに答えはあれど悩みに答えはない!とおもうようにしてますので!!

 

さて、人によって運転って色々ですよねっ^ ^

バッ!と車線変更する人、いつまでも合流できない人、車間とらない人、遅い人、速い人…

 

動きは早くていいと思うんですよねっ、テクニックとしても必要だろうし^ ^

 

運転は点を繋ぐ作業だと考えると簡単です(*'ω'*)

点が多ければ多いほどスムーズな運転、クルマの動きになるし、少なければ急な操作、動きに…

 

じゃぁ点を増やす方法ですが、なにより余裕をもつこと。

そして点から線に、線から面に、面から立体に。

 

それがどんな速度域でも出来るのがレーサーの方々なんじゃないかと理解してます(^^)

 

オンボード見ていて一番感じるのが谷口さん(谷口信輝)の運転。

 

f:id:cokdfactory:20181129141158j:image

 

クイックなのにスローな操作。

相反してますがそうとしか言えない美しい運転をされます。ストリート出身者とは思えない美しさ。

 

是非一度意識してご覧あれ^ ^